(私事)H28.4.20退院のお知らせ

19 4月

いつも大変お世話になっております。
日本国益放送代表のBlue Goatです。
日頃からお世話になっている皆様に、
近況をご報告申し上げます。

昨年9月に急性白血病で緊急入院して以来、
たびたび一時退院を挟みつつ本日まで入院加療を続けて参りましたが、
お蔭様をもちまして、明日20日に退院出来ることとなりました。

これもひとえに、
日頃お世話になっている皆様のご厚意と、
治療にあたってくださった病院関係者の皆様、
献血によって血液を提供してくださった数多くのドナーの皆様、
それらに関わる全ての皆様のお支えがあってこその幸福です。
心から深く、感謝を申し上げます。

また、ご多忙中にもかかわらずお見舞いにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
本来であれば早速お伺いして御礼申し上げるところですが、
略儀ながら、この投稿をもちまして、
御礼かたがた退院のご挨拶を申し上げます。

発熱や吐き気、手の震えなどが続いており、
体調が安定するまでには今しばらく時間がかかりそうです。
また、免疫抑制剤を服用しているうちは、
外出を極力控えさせて頂きます。

日頃お仕事や社会活動においてお世話になっている皆様には、
引き続きご苦労とご心配をおかけいたしますが、
今後ともご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

紀元二千六百七十六年四月十九日
日本国益放送代表 Blue Goat 拝

テレビは見ないので窓へ向けています。

2件のフィードバック to “(私事)H28.4.20退院のお知らせ”

  1. 大森貴夫 2017年3月2日 @ 10:45 #

    久しぶりです。だいぶ遅くなったけど退院おめでとうございます。このサイトをたまたま見つけたのでメールさせていただきました。

    • unabaranaohiro 2017年3月2日 @ 15:57 #

      ご無沙汰しています。コメントありがとう!
      その節はお手伝い頂いて、とても助かりました。
      お陰様で、現在のところ経過は順調です。

      近いうちにまたお会いしたいですね。

コメントを残す