(私事)いめちぇんのお知らせ

1 12月

いつも大変お世話になっております。
宮城県のBlue Goatです。
日頃からお世話になっている皆様へ、
髪形を変更したことをご連絡を申し上げます。

髪型のセンスのなさに定評のあるBlue Goatですが、
この度、髪形を変更致しました。

とてもすたいりっしゅな、
自分によく似合う髪形に出来たものと
自負しております。

WIN_20151201_200540

なお、僕の髪形は、
心が汚れていると見ることの出来ない
特殊な髪形となっておりますが、
その点は心配いりませんね。
日頃からお引き立て頂いている善良な皆様ならばと、
信頼しております。

冬の寒い時期のためか、
歩くたび、触るたび、頭に枕をつけるたびに
冷たさがいつも以上に地肌に伝わる
特徴的な髪形にはなりましたが、
頭寒足熱、
健康のために最良の髪形に出来たと思い、
大変満足しております。

今後ともお引き立てのほど、
よろしくお願い申し上げます。

紀元二千六百七十五年十二月一日
日本国益放送 Blue Goat 拝

コメントを残す

