大使館宛抗議文送信完了のご報告

19 11月

いつも大変お世話になっております。
エフセキュア社の反社会行動に抗議する日本国民の集い発起人、
日本国益放送代表の青柳です。

お陰様を持ちまして、
15:00に無事にメールの送信を完了致しました。
15:30に大使館へ電話をし、
届いていることを確認致しました。

大使館宛て抗議状の送信を
全て完了致しました。

ご協力、ご賛同頂きました皆様、
本当にありがとうございました!
特に、抗議状の賛同者に名を連ねることは、
大変に勇気のいる決断です。
そこまでの覚悟を持ったご賛同は、
何事にも代えがたい、重く尊い賛意です。

重ね重ねで大変恐縮ですが、
本当にありがとうございました!

簡単ではございますが、
お送りしたメールにつきまして、
下記のGoogleDriveドキュメントへまとめました。
https://goo.gl/nLQESM

今回のプロジェクトの流れを
他の活動の参考にもして頂くために、
現在、記録を作る作業に入っております。
このまとめ作業が完了致しましたら、
日本国益放送公式サイト等で発表致します。

なお、今回のメールや抗議状本文において、
大使館やフィンランド共和国に対して
具体的なお返事や行動を求めてはおりませんので、
ご理解のほど宜しくお願い致します。

今後とも様々な形でご心配とお手数を
お掛けすることになるかと思いますが、
ご指導ご協力のほど、
何卒宜しくお願い申し上げます。

エフセキュア社の反社会行動に抗議する日本国民の集い 発起人
青柳 宏太

コメントを残す

