(私事)再入院のご報告

2 11月

いつも大変お世話になっております。
日本国益放送代表のBlue Goatです。
日頃からお世話になっている皆様に、
近況をご報告申し上げます。

平成27年9月14日(月)に急性白血病と診断され、
10月9日(金)に一時退院しておりましたが、
本日、11月2日(月)に当初の予定通り再入院致しました。

明後日4日(水)から本格的な抗がん治療が始まり、
これまで以上の種類の抗がん剤投与や
放射線治療を受ける予定となっております。
治療による副作用や免疫力の低下で、
連絡や面会が困難なタイミングが多くなるかと思いますが、
何卒ご了承頂きますよう
宜しくお願い致します。

いつも私をお支えくださっている皆様、
私の命を助けて頂いている医療関係者の皆様、
万全の医療を受ける環境を整えて頂いている祖国と
社会をお支えくださっている全ての皆様に、
心から感謝を申し上げます。

今後ともご指導賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

紀元二千六百七十五年十一月二日
日本国益放送代表 Blue Goat 拝

WIN_20151102_125212
WIN_20151102_125201

コメントを残す

