(私事)一時帰宅のご報告

8 10月

いつも大変お世話になっております。
日本国益放送代表のBlue Goatです。
日頃からお世話になっている皆様に、
近況をご報告申し上げます。

平成27年9月14日(月)に急性白血病と診断され、
治療のために入院しておりますが、
明日、平成27年10月9日(金)の午後に、
一時的に自宅に戻れることとなりました。

体調と血液検査の結果が良好となり、
病院外へ出られるようになったためです。
これもひとえに、
日頃お世話になっている皆様のご厚意と、
治療にあたってくださった病院関係者の皆様、
献血によって血小板を提供してくださった5名のドナーの皆様、
それらに関わる全ての皆様のお支えがあってこその幸福です。
心から深く、感謝を申し上げます。

一時帰宅中は原則として外出禁止、
やむなく外出した際は帰宅後にうがい手洗いにシャワーと消毒、
生ものや生クリームなどの食事制限と
何かと制限付きの退院生活ではございますが、
病室から出て生活できる喜びは大変大きいものです。

病院には11月初旬に戻って再入院し、
それから2か月以上は病院から出ずの治療となり、
来年1月頃に骨髄移植を受ける予定となっております。

もう1つ、喜ばしいご報告がございます。
姉2人と兄の白血球の型の検査が本日届きました。
なんと、全員すっかり同じ型でした!
(一致する確率は4分の1と言われています)
お医者様も珍しいとおっしゃっていました。
こんな奇跡が起きるものなのですね。
全快に向けてとても展望が明るくなりました。

一時退院中はなるべく人との接触を
避けるように言われております。
お世話になっている皆様には大変申し訳ございませんが、
こちらからご挨拶を申し上げに行くことはできず、
お見舞いも原則としてお断りしなければいけません。

体調が回復致しました暁には、
可能な限り誠意を持ってご挨拶を申し上げますので、
それまで暫しの間、
ご苦労とご心配をおかけしますが、
今後ともご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

紀元二千六百七十五年十月八日
日本国益放送代表
Blue Goat 拝

コメントを残す

